ステーション安売り館

大人気の良質ステーションワゴンを取り揃えております。 使い方も選べる格安車も豊富に在庫しております。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪に悪戦苦闘

風邪気味の店長代行 しげちゃんです

久しぶりのブログ更新ですが、皆さん風邪など引いておりませか?

連日の冷え込みにより空気も乾燥して風邪やのどを痛めないよう気をつけて下さいね!

さて、話は変わりますが、先日 トヨタウィッシュのご納車のため、

はぁるばる来たでぇ 函館ぇ~とはいかないのですが、、、、

 福島県会津若松市まで行って参りましたウィッシュ

しかし参りました、、、大雪 一晩で20センチの今年一番の積雪

いやぁ~こだに降っとははるばるとおいとっからわりなぁい と笑顔で

労いのお言葉を頂き、、

幸いな事にスタッドレス装着しての、納車だったので助かりましたが、

ラジアルタイヤだったら、、、と思うと恐ろしく、、

週に二回のペースでこのくらいの雪が降るってんだからオドロキです

やっぱり千葉県はいいなぁ~と

ついでにって事で猪苗代の名産でもあります 蕎麦をいただき無事に新幹線で帰って参りました

磐梯山の湧き水と四季折々の恵まれた気候が、のどごし、香り豊かなこしのある蕎麦が

できるらしいです

まだプライベードであいずさ遊びに来てくんちぇ~ と言って下さいました。

心温まる納車の旅でした

バーイ

 






| 未分類 | 2009-12-22 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

三連休明け(PД`q)

どぉもハカマダです

三連休いかがお過ごしでしたか??(*´∀`)
お休みでした??お仕事でした??
サンキョウは365年中無休なので営業の皆は仕事でしたが私はしっかりと
三連休頂いてしっかり遊んできましたo(*≧∀≦)o

三連休たくさんのお客様にご来店頂いたみたいで・・・ありがとうございました*゚ヾ(o′∀`o)ノ゚*.
今週末は・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイラックスサーフ ハリアー フォレスター レガシィWが人気だったみたいです
ご購入頂いたお車達は今週来週の約2週間で完璧な状態に仕上げてお渡ししたいと思います

寒くなってお出かけするのが面倒になる季節で・す・がイベントも盛り沢山なこの季節です
もみじ狩り温泉スキー・スノーボードクリスマス年末・年始などなどなど11 24
かっこいいでお出掛けなんていかがでしょd(ゝc_,・。)♪

お車を新しくご購入以外でも、オイル交換・車検・タイヤ交換などお出掛けの予定の前に何かありましたら
是非、サンキョウへご相談下さいヾ(♥ó㉨ò)ノ

0120-50-1190 お待ちしております

| 未分類 | 2009-11-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末ですねヽ(●´ω`●)ノ

こんばんわハカマダですヾ(>∀<☆)ノ

今日はお天気よかったですねぇ
この時期のは辛すぎですよね
明日は晴れの予報ですがまた明後日からはみたいな・・・・・Σ(・ω・;)

今日はいい事ありましたd(ゝc_,・。)♪
会社近くの銀行でお花を無料でプレゼントしてくれるキャンペーンをやっていると聞きつけて
頂いてきちゃいましたo(*≧∀≦)o シクラメン
可愛い過ぎるぅシクラメン(。-∀-)
花言葉は・・・恥ずかしがり屋・嫉妬・はにかみ・内気・謙虚だそうです
なんか可愛い(●´艸`)女の子っぽいイメージですよね
ステーション安売り館のスタッフ2人は奥様にあげるんだぁと言って持ち帰る
みたいo(*≧∀≦)o 優しい羨ましい(*O’∀`)ノ
私の分のシクラメンはお店で大事に育てようと思います・・・
もし、ステーション安売り館に遊びにいらして頂ける機会がありましたら
是非、シクラメンに話しかけてあげて下さい*゚ヾ(o′∀`o)ノ゚*.
お花も優しく「可愛いね」と言ってあげるとイイみたいです
女性と一緒ですね

シクラメンもスタッフ一同もカッコィィ車達も待ってますので
是非、この3連休にサンキョウ ステーション安売り館へ遊びにいらして下さい

| 未分類 | 2009-11-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規車両のご紹介♪♪

こんばんわ本日もブログの時間がやって参りましたよぉ
いやぁ、今日はなんと言っても・・・      寒かったですよねぇ
私たち車屋にとって厳しい冬の到来です
お客様にご覧頂く、お車の水洗い等、一生懸命やらなきゃですね

今日も当店に入庫して参りました、新規在庫をご紹介させて頂きます

16年 ムラーノ 350XV
走行2万7千キロ 車検23年10月まで CVT 禁煙車
装備・・・ナビ・TV バックモニター ETC 本革シート
     キセノンライト インテリキーなどなど・・・

35110098.jpg

35110098a.jpg

35110098m.jpg

35110098x.jpg

高級感あふれる内・外装が人気です。
これからも、随時新規在庫のご紹介をさせて頂きますので、おたのしみに

| 未分類 | 2009-11-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーセンサー12月号到着

どーもどーも

店長の分身  っしげチャンです。

皆さんもご覧に頂いた事はあるかと思いますが、
中古車情報誌 カー○セン○ー

毎月この雑誌をひそかに楽しみにしている っしげちゃんナンですが、
 
レースクイィーンの紹介のページ
あれいいっすよね
なんとも言えないセクスゥィ~ポーーーゥズ

たまにかなりお年を召された方もいたりして、それはそれでイイ感じなんですがっ

歴代のスポーツカーをバックに、、、

はたまた人気のエコカーをバックに、、、 エロカーになっちゃってる
みたいな、

女の子の車に掛けた?コメントもまたいろんなことを想像させる、、、

こんな楽しみ方もたまには如何ですか


バーイ

| 未分類 | 2009-11-18 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

